SSブログ

二上山 雪がちらちら [さとやま日記]

2014年2月4日(火)二上山 雪がちらちら

084-25.jpg

二上山の道案内の記事には、道の写真が要る。
山の道の写真は難しい。よく晴れた日は、木漏れ日は綺麗だが道が見えにくい。
登り道、背中から日光が差し、折り返したら、真ん前にお日さんがいる。これが、新道のルートだ。
曇った日が、道のよく見える写真が撮れると思った。
今日は絶好の曇日と思った。土手道からバイパスの道の写真を撮って帰ってきた。
車を万葉の森に移して、ろくわたり、ダイトレ、新道に行った。
下の水場から、ののみや広場まで写真を撮って帰ってきた。

全然駄目だ。色が出てない。雪がちらついて、暗すぎるのも駄目なんだ。
また、やり直しだ。
こんな事で、何回も行かねばならない。今年も10回目になった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0