SSブログ

二上山(54) ろくわたりから万葉広場 [さとやま日記]

2018年12月25日(火)二上山(54) ろくわたりから万葉広場

久しぶりの二上山。寒い時は暖かい道、南斜面から登る。
万葉の森に車を停めた。今日は、ろくわたりの道から、登ることにした。

004-520.jpg

倒木が一杯あった。この道、台風から後に、歩いてないのかな。


010-520.jpg


011-520.jpg


012-520.jpg

今時、咲いてる花、珍しく思った。


013-520.jpg


019-520.jpg


024t-520.jpg

ダイトレに合流する所、道の補修をしている人、ご苦労さんです。


025-520.jpg


「万葉広場」
027-520.jpg


028-520.jpg

今日は、ここでお昼にして、帰った。
万葉のの森まで、本日の歩行距離、約3kmだった。



星の広場 トップページへ http://sukune.blog.jp/




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さとやまのすくね

万葉広場で出会ったおじさん
調べましたら、いい写真がありました。
このページから、星の広場トップページへ
サイドバーの笑う門には福来るへ
二上山のページをご覧下さい。
by さとやまのすくね (2018-12-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。