SSブログ

二上山 万葉の森から万葉広場 [さとやま日記]

2017年10月31日(火) 二上山 万葉の森から万葉広場

巻向山、竜王山は車の道が通行止めになっている。
しばらくは、二上山に入り浸りだ。でも、銀杏の苗はなくなった。

今日は、万葉の森から登ることにした。

001-17.jpg


「岩屋峠」
007-17.jpg

祐泉寺に下る道は、通行止めになっている。
でも、ロープをくぐって、登ってくる人がいる。ちょっと、崩れているだけらしい。


010-17.jpg

ここも、崩れている。合流のちょっと手前、以前に植えたのが生きていた。

011-17.jpg


015-17.jpg

石のベンチが二つあるところ、生きてるのがあった。


「万葉広場」
016-17.jpg

この辺りに、二つ植えたが、見あたらなかった。
植えた辺りを探したり、しるしをつけたりしていると、結構時間を食う。
5月に植えて、今まであるの、少ない。又、考えなくっちゃ、いけないね。
ここで、お昼にした。お昼が済んだら、帰る。何時もの決まりだ。


018-17.jpg


020-17.jpg

本日の歩行距離、約4kmだった。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。