SSブログ

ふるさと公園から階段道 [さとやま日記]

2014年6月27日(火) 二上山 ふるさと公園から階段道

今日はふるさと公園から登ろうと思いました。

「ふるさと公園」
002-25.jpg

003-25.jpg

「456段の階段」
005-25.jpg
しんどい階段を登ります。両脇にあじさいが咲いています。

008-25.jpg


014-25.jpg
この虫、何だろう。
後から登ってきたおじさんが、うまおいのメスだと言っていました。


「鎮魂の鐘」
017-25.jpg


020-25.jpg


「二つ目の山」
021-25.jpg

028-25.jpg


034-25.jpg

037-25.jpg

039-25.jpg

042-25.jpg

小さな山を全部で五つ越えると、いよいよ二上山の登り道になります。


「ながめ坂ベンチ」
046-25.jpg
ここまで来ましたが、今日はしんどくてふらふらします。

そうだ、薬の飲みすぎだ。
私は血圧を調べて、血圧の薬は適当に間引いている。
昨日は病院へ行くので、ちゃんと、薬を飲んだからだ。昨日の薬が今日効いている。
利尿剤で血液の水量が少ない上に、汗で、又水量が減った。
だから、血圧が低く、脳に血液が行かないのだ。

無理をしない。ここから、バックして、帰ることにした。

本日の歩行距離、約4kmでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0